シェルブランがリニューアルオープン!!!!!

皆さま、大変ご無沙汰しております。

本日、無事に(無事じゃないかも・・・)シェルブラン、リニューアルオープンの日を迎えました!

目指せクリスマスイブ!を合言葉に作業をすすめてきました。

そして、この準備のため、ずーっと残業続きだった我々・・・。
日中は違う仕事もこなさなきゃいけない状況だったので、シェルブランのオープン準備作業がなかなか進まず焦るばかりでした。

というわけで、我が家もクリスマスの飾りつけが全くできないのを可哀そうに思った家人が・・・。

おとぼけ顔のサンタ!
ハロウィンのときと同じく風船ですーちょびっとだけクリスマスムードに♪

さて、お話を戻して・・・
まだまだ、これから手直しもありますが、今までの雰囲気を一新させたイメージに仕上がったのでは!と皆で自画自賛・(笑と涙)
とにかく、午前10時のオープンと同時にご来店いただいたお客様が多かったことに驚きつつ、感謝の気持ちがふつふつと沸き上がった片野です。
何故に来店がわかったかと申しますと・・・問い合わせメールが殺到(これは大袈裟・笑)したから。
メルマガも読んでいただいてるのだと、とても嬉しく思いました。

本当に皆さま、ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
これまでと相変わりませずシェルブランを何卒よろしくお願い申し上げます。

では、多くの皆さんが頑張った今年はきっとサンタさんからご褒美がきっとある・・・(なかったらごめんなさい)

メ リ ー ク リ ス マ ス !

—–

ちなみに・・・・
こちらが昨日までの旧シェルブランのトップページでございます。
ぜひこちらを見てから生まれ変わりし新・シェルブランへ!!!

コメントは受け付けていません。