謹賀新年 令和三年

こんにちは、店長の片野です。
年末に腰を少々痛めておりましたが復活!!
ちょっと未だ怪しい部分もありますがとにかくすっすっと歩けますーうれしいぃぃ!

さて、シェルブランは明日より2021年の営業を開始いたします。
その前に皆々様へ新年のご挨拶を・・・

明けましておめでとうございます!
本年も皆さまのご愛顧をいただけますよう
はりきってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます

皆さま、お正月はいかがおすごしでしたか?

ここ数年は旅先にて新年を迎えていた片野ですが、このたびは自宅にてゆったりのんびりのお正月を過ごしました♪

取り寄せた美味しいものをいただいて、怖くて体重計には乗れません(笑)

ささやかですが、こんなお正月も

「 う わ あ あ ぁ ぁ ぁ 〜 し あ わ せ だ ぁ 〜 」
と、心から思いました。

ハイ、こちらは近所の多井畑厄神さんです。
静かでした・・・ 寒かった・・・指も手もガチガチでした。

神社参拝は控えよう、人が多かったら車から降りないで、と思って行ってみました。

朝、早めの時間ではありましたが、ご覧のようにいつもの人混みもなく、露店も一切でておりませんでした・・・

こんなお正月は初めてです。
一抹の寂しさを感じながら、様々なかたちで皆が十分に用心している証(あかし)だと思いました。

今年は少しでも幸多い日々が訪れますようにと心より願って、参拝をおえた次第です。

〜皆さまが2021年をお健やかに過ごせますように!!〜

コメントは受け付けていません。