美味しい米粉シフォンケーキ「Oichiffon」

ごきげんよう、最近ブログサボりがちな小林です。
まことに申し訳ございません・・・方々にお顔向けできません〜・・・

ちょびーーーっとお知らせしております通り、シェルブランがリニューアルいたします関係でヒィヒィ言いながらバタバタしています。
長らく連れ添ったシェルブランのあの画面ともおさらばかと思うとちょっぴり寂しいですね!
でも新しく生まれ変わって気持ち新たにコロナ禍を乗り切って行こうと思います!

さて、私はコロナ感染症流行が始まって以来、食べることだけが生きる楽しみとなってしまいました。

・・・・あっっっ嘘です!元々でした〜わはは!

そんなおいしいものには迷わず財布の紐を緩める食い気満々の女が最近食べた中でヒットしたもの。

『Oichiffon』(https://oichiffon.com)さんの無添加生シフォンケーキが美味しいと私の中で話題です!

100年続く現農薬米農家さんがつくっている米粉100%の生シフォンケーキです!
顔ついとるー!!と謎テンションで買ってしまいましたがこれが美味しい!!
厳選された無添加素材を使用し、あっさりとしたお味なのでまっっったく罪悪感を感じません!なんだこの安心感は〜〜!
食感もしっとりふわふわでキメが細かい!シフォンケーキのちゃんと押したら戻ってくる弾力も健在です。

購入したのは6種類ですが、他にもフレーバーがありました。
個人的には誰でも美味しくいただけるプレーンが一番好きです。
ちょっとがっつり食べたいな、という方にはバナナ味がおすすめです。少しずしっとした感じで食べ応えアップしていました!

オンラインショップでも販売されているようなので、気になる方は是非!

コメントは受け付けていません。