○○のあき~

みなさんが最初に連想する〇〇の秋はなんですか?
はい!私村上は迷わず食欲の秋です💕
秋に限らずですが(笑)

秋に美味しいもの、た~くさんありますが、その中でも個人的にスイーツだとやっぱり
🌰くり🌰ちゃんです(^^)/

☆クリームたっぷりモンブラン☆

写真を見て、これは食べたい!どうしても食べたい!
<モンテブランコ>のモンブラン💕
スポンジとクリームの上に栗のシャワー💕

甘すぎないほどよいクリーム感にぺろりとたいらげてしまいました。

☆栗菓の里☆

いただきものの

千鳥屋宗家。千鳥饅頭でお馴染みですが栗がまるまる1つ。
とても食べ応えがあって美味しい1品でした

☆スタバのマロンチョコレートフラペチーノ☆

オーダーして出来上がりを待っていると・・・
栗がそのままミキサーに投入されておりました

いつも思いますが、スタバって珈琲屋さんなのになぜかフラペチーノを頼んでしまう村上です。
なので、今回はちゃんと甘いデザートの後のアイスコーヒーもオーダーしました。

☆ハーゲンダッツ 華もち☆

そして去年は食べ損ねたハーゲンダッツの秋限定、華もちシリーズ。
ちょうど1年前、小林さんがブログに載せていて食べたいなぁと思い買いに行ったら売り切れで終了( 一一)
とっても心待ちにしておりました。1年越しなので大切に大切に冷凍庫に眠らせています(大げさ(^^♪)

『 わたし、もしかして たべすぎ? かしら? 』

と思いながらも・・・食欲の秋ですもんね。いいですよね。(と自分に甘い村上です)

そんな食いしん坊を解消する為にも今年はスポーツの秋になるといいなぁと思いながら・・・
行動になかなか移せていない今日この頃です。

コメントは受け付けていません。