わくわくワクワクするために!!

休日の買い出しの際の出来事です。
地場産の野菜が色々手に入るお店で指のようにすんなりとしたカタチのオクラやツンツンとしたいぼいぼのキュウリや小ぶりだけどしっかり巻いたキャベツなどをカゴに入れ、片野はウキウキとカートを押しておりましたところ・・・
携帯の着信音がなり、同じ店内にいるはずの家人から「奥のコーナーに来て」と、メールが。

このお店の奥には100均ショップが入っていて、時々「へぇぇぇーこんなのもあるっ!」と感嘆しながら観賞させてもらってます。
どうやらその付近で何やら見つけたようでした。
私は呼ばれるままにカートを押して駆け付けました。

そしたらですね~~

ハイ、家人の選択でこんなカボチャの風船を2個購入することと相成りまして・笑

毎年、大きめのあとで食べれる(此処大事よ~)カボチャを買って黒い目と大きな口をつけて玄関の下駄箱の上に飾ることにしていたのですが・・・。
これ、先月末まで現役で使っていたブラウン管のテレビの上なんですが買ってきた風船を乗せたらバランス良く落ち着いたので~~ここを定位置に決定!!
(雑貨のおじいさんとおばーさんケンケンなどなどはくれぐれも気にしないように・笑)

しかしながら、今年はこれでいいや!!!と思えるほど寂しかった部屋の雰囲気が一気にハロウィンムードになりましたー なんと単純な片野家!!

ちなみにこんなのもありました(100均ではないけど)

ドラキュラ伯爵の棺なのか??なんかカワイイぞ。

そのうちマスクをつけたドラキュラやカボチャもでてきそうですね!

HAPPY☆HALLOWEEN にむけて♪
~気分をすこしでも盛り上げてまいりましょ~❤

コメントは受け付けていません。