0歳のお誕生日

先日めでたく0歳になりました。河島です。

記念すべき0歳ですが、これと言って特別なお祝いもなく
とりあえずケーキを買ってもらいました。

アンテノールの桃のケーキ!!!(限定商品のもよう)
上はゼリー、下はチーズケーキでした。食欲がなくてもさっぱり食べられてよかったです。本当に美味しかったので、今シーズン中にもう一回買って食べたいです。

感染者数がすごく増えているので、今年はお盆も実家に帰らないことにしました。
お盆に実家に帰らないのは初めてで、かなり悲しいですが実家に帰って迷惑をかけたくないのでしょうがないですね。

毎年誕生日付近でみなと神戸花火大会があるのですが、これも今年は中止。中止、中止、と言われると途端に花火が見たくなったり、屋台グルメが恋しくなったり・・・。
会社の近くで行われるささやかなビアガーデンも今年は中止なので、企画室の楽しみがまた一つ減ってしまいました。

と、いうわけで現実世界で花火が見れないので、ゲーム内の花火大会の様子をどうそ。

あつ森の花火大会、なんかちょっと泣いちゃいそうでした・・・。
8月中は毎週日曜日が花火大会のようなので、離れてる友達と一緒に楽しみたいと思います。

家にこもって、ゲーム三昧の日々・・・。こんなんでいいのか私!!!
これはこれで、人生初めてのことなので楽しかったらいいかな・・・。

コメントは受け付けていません。