いつもとは違う夏休み

子どもの頃すっごく楽しみにしていた夏休み。
今年の夏休みはいつもと違うスタートでしたッ。。

終業式に持ち帰ってくる『あゆみ』は無し

楽しみにしていたプールの授業も無し

今年、入学した息子は、姉からきく地獄のシャワーに興味深々!!

残念ながら来年におあずけ(来年も出来るのかな。。)

ソーシャルディスタンス!!
なかなか楽しい旅行の計画や海やプール、夏休みに行きたかったとこ。。
でも今はなかな出来そうにないので。。

落ち着いたら、無事にコロナが終息したら行きたい場所を今回はのせることにしました。
気分だけでも(笑)
行って無いので感想は無しです(ごめんなさい)

最近、グランピングやキャンプが話題ですよね。
屋外だし、他のお客さんとの距離が少しあるので満室で予約出来ないくらい人気があるようです。

なんだか大人もワクワクしそうなトレーラーハウス!

市内にも今年の夏にOPENしたグランピング施設!
ここも行ってみたい💕

いつか行ける日を楽しみに☆彡

コメントは受け付けていません。