夏バテしても食べたいプレスバターサンド

ごきげんよう、胃が夏バテしてしまった小林です。
夏なので当たり前なんですけど、やはり言わせてほしい。

めっっちゃ暑いね!!!??(大声)

しかもマスクもしなきゃいけないのでツラさ倍増元気半減。
「今年はあまり暑くないな〜(ニコニコ)」からの「あっっっっっっつ(メソメソ)」なので暑さに慣れる暇もありませんでしたね。
そんなんだから、なんだかご飯を食べる気にもならず・・・

とかなんとかいって、気づけば私はこんなものをポチッていた。

/わたくし、プレスバターサンドと申します!!\

そう、彼の名はプレスバターサンド・・・パッケージも中身もおしゃれなシティボーイ!
あの「BAKE CHEESE TART」というチーズタルトで有名な株式会社BAKEさんが手がけています。

前にいただいたときに食べてみたところ、驚愕してむせび泣きながらひっくり返るレベルで美味しかったので身内の誕生日を口実に購入してしまいました。
※実際にはむせび泣いてもなければひっくり返ってもいません

こちらはクッキーにキャラメルとクリームが挟まれているもので、クッキー生地の香ばしさと甘すぎない上品なキャラメルの組み合わせが絶妙な逸品なのです・・・!!
キャラメルがそんなに得意ではない小林がそういうんだから間違いない!(イマイチ信用できぬ舌)

オンラインで注文しようとしたところ、チョコレートとレモン(期間限定)のフレーバーもあることを知ってしまい気づけば右手が勝手にマウスでクリックしてた。
乗るしかない・・・このビッグウェーブに。

計15個もどうするんだって話なんですけど、もちろん我が家みんなで分け分けしていただきますのよ。
この自粛生活の数少ない楽しみとして美味しさを噛み締めるのです・・・しあわせ。

ほんとのほんと〜〜におすすめなので、皆さんもぜひ一度ご賞味くださいね!

———–

あと前回の小林記事で言ってたのですが、やっぱり今回もお花買えませんでした〜〜〜!!!!(大の字)
花より団子をとことん貫く小林です・・・。
次回予告「小林、花買うのあきらめたってよ〜食の誘惑には勝てない〜」
おたのしみに!(大嘘)

コメントは受け付けていません。