別れと出会いの季節

私、個人的な事ですが今年は息子の卒園と入学の年。
ですが、コロナウイルスの影響で残り僅かな園生活がお休みなったり、卒園式が縮小されて。。
幼児期、初めて過ごした園生活の最後がなんだかバタバタと通り過ぎ、親ごころに少し複雑で寂しいなぁとしんみり。。
そんな気持ちもありますが、元気に過ごしてくれているので贅沢は言ってられませんよね・・・
少しでも早く終息して安心して過ごせるように願うばかりです☆

栄養付けて免疫力を高めよう!
何かと理由をつけては食べる言い訳をみつけてばかりの村上です。
お肉とワインがおススメのお店 🍖
グラスワインの注文でもテイスティングさせていただきました。ボトルじゃにのに・・・いいの?
と心の中では思いながらも・・・
その他にもにサービスして下さるお姉さんの心遣いや手際の良さにすっかりハートを射止められてしまいました💕
味や雰囲気はもちろんですが接客が行き届いていると更に気持ちよく食事が出来て満足度がupしました☆

他にもバーニャカウダーにタンの柔らか煮、ラタトゥユやキッシュも。
どれもワインに合うメニューで🍷美味しくいただきました。

先月の小林さんのブログをみて、食べたい!行きたい!と思っていたヨーキーズブランチに。

この写真どこかでみましたよね?そうです。
迷ったあげくに小林さんと同じメニューにしてしまいました。
(だってだって、、、サーモンとアボカドの組み合わせ💕選ばないわけないでしょッ)

おまけにぷるんぷるんと揺れるおススメ№1のクレームブリュレのパンケーキ🥞
まさにぷるんぷるんで、バーナーで炙られたブリュレが最高の組み合わせ!
それはそれは幸せなひとときでした。

コメントは受け付けていません。