まだ間に合う!入園入学準備です♪

天気が良好でも何かスッキリできない日々。
あーっ、モヤモヤするぅ、コロナウイルスが早く終息に向かわないことには・・・
皆さまもきっと同じ思いだとお察しします。。

本来ならもっと心ウキウキでお子様の入園入学準備など保護者の方々は進めておられる時期ですよね。
今日は明るい話題へともっていきたい片野です・笑

私も今が「春」なのだと自覚させてもらえるのは自然界で咲いてくれる花たちと、そしてシェルブランへ届くご注文のほとんどが「for kids」のミニハンカチだということ。
もちろん「Palette」のミニハンカチも在庫が危ういほどで(笑)これは本当にうれしい!
ありがたいご注文です!

持ち物にはすべて名前をつけていかなきゃいけないので私の知り合いも
うわぁぁぁ―!となっているそうです。
(ちっちゃな部分にも全部書くかネームシールを貼るんですね。)
私よりかなり若い知人ですが、スマホ老眼がはじまっているから辛いわ~と笑わせてくれます。
いまのところは来月の入園式の変更連絡はきていないからがんばる!と言っていました。

私の時代にも確かお道具箱にあったおはじきひとつひとつに父が苦労して名前を書いてくれたんやわーと思いだして何十年前のことと・・・苦笑い。
その頃は名前シールなんて便利なものなかったものねぇ、ご苦労様でした!

さて、シェルブランではまだまだ皆さまからのミニハンカチのご注文を首を長くしてお待ちしております♪

そして、子供たちが元気よく遊べる環境であったり、親御さんたちが安心して見守れる状況が早く早く訪れますようにと願ってやみません。
公園にはこんなキレイな花が咲いて皆を待っていますから~❤

コメントは受け付けていません。