脚気疑惑、そして背徳の極み

ごきげんよう、脚気のヤーンこと小林です。(ヤーンは小林の社内でのあだ名)
・・・嘘です!脚気ではありません!!

そう、それは今日の昼休みのこと。
片野・河島・小林の3人で、何でか膝蓋腱反射のお話になりました。何でだ。
膝小僧のちょっと下あたりを叩くと反射でポーンと膝が跳ねるというものなのですが、叩いても膝が跳ねない人は脚気かも!?というお話。
(脚気(かっけ)とはビタミン欠乏で、ビタミンB1が足りていないらしいです)
それ私やったことないわ!!とおもむろに膝を差し出し、河島に叩いてもらいました。

・・・え!?もしかして私、ビタミン足りなさすぎ!?

河島が何度もガンガン叩いてくれましたが(痛い)・・・跳 ね な い !

そこから生まれた私の二つ名が「脚気のヤーン」でした。
ちなみに店長は「S字の片野」(背骨がS)
河島は「逆流の河島」(逆流性食道炎)

我ら『不健康四天王(1人急募)』!!

というわけでどこかしら不健康なメンバー随時募集中です。
(あ、最終的に小林の膝はちゃんと跳ねたので脚気のヤーンでも何でもないです!)

さて、いつも以上に前置きが長〜くなりましたが、本日の食い気ブログいきま〜す!!

セブンイレブンの新商品『焼きそばパン〜U.F.O.ソース味〜』

これは・・・ヤバいとしか言えない背徳の塊のようなシロモノです。
今まで焼きそばパンなんて買ったことのない私ですが、何とな〜く手に取ってしまい・・・

結果、大変濃い濃いソースな沼に盛大な全身ダイブを決めることに相成りました。

本当に美味しいです。底なし沼です。ハマったら抜け出せない・・・。
菓子パンはたくさんお気に入りがあるけど、お惣菜パンってこれといってハマったものはなかったので・・・驚きです!

ていうかカップ焼きそばUFOが好きなら普通に好きだと思います。
濃くてわかりやすい味なのでお子様舌にはとてもぴったりなパン。
食べ過ぎ注意!!!!

あ、あと昨日河島が言っていたように、わたくし誕生日でした。おめでとう私〜。
みんなからの愛を自慢します!!!!!

もはや祭壇のようです。みんなありがとう〜〜!!
佐藤さんから消毒ウェッティももらったので、これでわざわざおやつ時にお手手洗いに行かなくても良くなりました。やったね!今は消毒系は貴重な品なので大切に使おう・・・。

くっ・・・この礼は必ずしてやるからな!!覚えてやがれ〜!(捨て台詞)

コメントは受け付けていません。