心が踊るチョコ

おはようございます。河島です。

先日の忘年会、ワタクシ1番にビンゴになりまして、当たったのです。

ゴディバのチョコレート!!!
わーーーーーーー!!!!!!

むしゃくしゃするたびに、買ってやると思っていた引き出し付きのこのチョコ。
一番上はトリュフ、下の引き出しはゴールドチョコレート・・・。

12月の最初の土曜日が忘年会でしたが、高級だから!と大切にしまっていて開封したのは昨日。
開封するときにとってもワクワクしました。

さてさて今日はクリスマス・・・・。
家族や恋人・友達と過ごす方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
河島はご期待通り一人ですので、家でホラー映画でもみようかなと思います。
仏教徒なので!!!クリスマスは関係ありませんね!!!!!!!

しかしながら自分へのプレゼントはしっかり買いました。(リモワとiPad)

ともあれ、年末となると大人もちょっぴり浮かれ気味になりますね。
今年の帰省時はアネモネの絵が書いてあるシャンパンを買おうかなと思っています。ちょっと飲んでみたかったので・・・。

今年はクリスマスから大晦日にかけてどんどん寒くなるようですので、みなさんせっかくのお休みを療養休暇にしないように気をつけましょうね!
手洗い!うがい!ですよ〜!

コメントは受け付けていません。