メリークリスマス

日曜日、ハデじゃないけどなんとなく家族でウキウキするクリスマスパーティを楽しみました。

義母もちょっと照れながらサンタ帽子をかぶって、私が写真撮るよ~っていうとそれまでつけていたエプロンをはずすのです。
エプロンつけたままでも可愛いのにと私は思うんだけど、写真撮るときはキチンとしなきゃという姿勢ですかねー。
でも、実はサンタ帽子はかぶったまま・・・なのにと思うと(笑)それをいわぬまま写真を撮るワタクシでありました(いい秘蔵写真撮れたよぉ)

このガラス細工のクリスマスツリーとトナカイとサンタさんだけが我が家のせめてもの救い!!

いつもそうなんですが、義母の大好物のピザとチキンの唐揚げを用意してクリスマスパーティがスタートします。

(今年の唐揚げは ↓ 定番のケンちゃんではなくミュンさんにしてみました)

お見苦しいゴツ盛りで(笑)
さすがに息子夫婦とほぼ同じだけ食べると「もう食べられへんわー」とニッコリ笑っておっしゃる義母!
すでに高齢の域に達しているのに素晴らしいと思います。

でも「食べられへんわ~」の言葉の後、ケーキが登場すると・・・
そこはやはり女性です(笑) 別腹なんですね~♪
とっても美味しいと微笑ながらたいらげてくれました。
準備したこちらもこの元気さがたのもしく嬉しいものです。

さぁ~今日はクリスマスイブです。

予定のある人は猛ダッシュ!!
そうでない人もクリぼっちと気付かれないようにダッシュしてお帰りくださいね~。
では皆さま~ ❤ メ リ ー ク リ ス マ ス ❤

コメントは受け付けていません。