かき 牡蠣 カキ

牡蠣BBQ!
海鮮大好きな村上ですが、、カニや牡蠣のシーズンになってきましたね☺
牡蠣、今年は食べに行くぞッ!!と色々調べていたさなか、、、グッドタイミングでのお誘い💛

牡蠣食べ放題&飲み放題のBBQプラン🍷
しかも近場の大蔵海岸で・・・。
赤穂や広島に牡蠣食べに行こう!って思ってたからとても近くでラッキー!
とさらに気分のりのり♪
もちろんそれも諦めてはいませんが(笑)

引用元:https://zazaza.jp

行ってみたかったBBQ場だったのでタイミング良く行けて良かったぁ。
牡蠣が好きな方は牡蠣の食べ放題💛
牡蠣がちょっと苦手・・・な方はお肉や海鮮などのBBQプラン♪
景色と雰囲気を味わいたいだけ・・って方へは単品でのメニューもあるみたいですよっ!
寒いのがちょっと・・・って方もガラス張りでお部屋になっている席もありましたので、小さいお子さんがいても楽しめそうです。
ちなみに、こたつ(テーブルタイプ)のお席も・・・。
海の景色を楽しみながら、冬でもあったかくBBQ出来ました!

夏の海はもちろんですが冬の海も綺麗でしたょ🌊

《アナと雪の女王2》

観に行きたかったアナ雪2!
前列以外はほぼ満席でしたッ。(冬休みまでに行けてよかったぁ)
アナ雪1より大人になったエルサとアナ。。。またまたオラフのかわいさと面白さで場内から笑い声が・・・(内容は内緒にしておきますね)
最近、主題歌をよく耳にしますが・・・サビの部分よく聴いて下さい!
♪Into The Unknown♪
とあるラジオの司会者が・・・
『1時やんなぁ~!!!』にきこえると。。。それからと言うもの私の頭には曲が流れるたびに
♪1時やんなぁ~♪ としかきこえないッ(笑)しかもめちゃくちゃ関西弁や~ん!

皆さん、是非聴いてみくださいッ♪

コメントは受け付けていません。