私の中で大ブーム「御用邸チーズケーキ」

ごきげんよう、現在、事務所で5台のパソコンに囲まれている小林です。
iMac 27inch(壊れてる)
iMac 27inch(壊れてる)
iMac 27inch(壊れかけてる)
iMac 27inch(新品)
Windows(併用中)
なんだこの包囲網・・・モニターに埋もれちまう〜!
我が社にはなんでかわかんないけど電子機器がダメになりやすいクラッシャーが2人もいるので・・・。
クラッシャーその1は片野店長、クラッシャーその2はこの私。
壊れた3台のパソコンはもうすぐさよならします。今までありがとう・・・。

さて気を取り直しまして。
先日、念願のチーズケーキにありつけました!!!
栃木県那須に本店がある『CHEESE GARDEN』の「御用邸チーズケーキ」

見た目がね、すごく美味しそうだったのでね、とっっっても気になっていたのです。
平たくてまん丸で焼き色が美しい!と小林の中で話題になっていました。
大阪のデパートにも入っているんだけれども、今回神戸に出張出店されていたので何の躊躇いもなく買ってしまった!
しかし、なぜかこの日は人が多くて電車で揉みくちゃにされ・・・生地に部分ハゲが出来てしまっていました!残念!

でも大変美味しくいただきました・・・ほんと・・・美味しかった・・・・。
チーズケーキは好きなので今まで色々と食べてきましたが、多分今までで一番美味しかったです。
食べ方は二種類。
冷やして食べると生地がギュギュっと引き締まって、濃厚で重みのある食感で少しさっぱりしたお味に。
レンチンして温めると、ふんわりとした口どけになり甘みが引き立ちます!!
小林のおすすめは・・・両方!!!(結局どっちも美味しいので決められない
もうこれは感想を書いても無駄!私の文章力では伝えきれないのでぜひ実食してください!

絶対食べて!!

コメントは受け付けていません。