秋と言えば・・・

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋♪

今回はスポーツ観戦!!

ノエビアスタジアムでサッカ観戦をしてきました。

地元 ヴィッセル神戸 vs FC東京!!!

久々に会場に入るとなんだかスタジアムも綺麗だし(やけに芝生の緑が綺麗で)観客の熱気でテンションも上がる上がる!

早めに会場入りしたつもりでしたが、ホーム側の観客席はほぼ埋まってすでに盛り上がっている様子。。

少し出遅れたかなぁと思いながらも応援グッズを手に子どもたちもサポーター応援に参戦 笑
(グッズの中でもやっぱりタオルを持っている人が多かったなぁ。。ついついグッズ売り場のタオルを見てしまいました)

結果は残念ながら負けてしまいましたが、会場の雰囲気を楽しむことが出来てよかったぁ☆

~食欲の秋~

1年中食欲がある私には秋だから、、というわけではありませんがより一層食欲が増している気がします。
それに秋限定!!と目にするとついつい手を伸ばしてしまいます。
美味しいものって食べてるだけで幸せにしてくれますよね。
そんな秋にちなんで最近の食べ物たち☆

●そばめし発祥の店
(神戸に産まれ育って初めて知りました)

●ワイン収穫祭でのお酒のお供たち
(朝採れの生カキ&チーズ盛り合わせ)

●カットフルーツ入りハイボール
(こんなにたくさんの種類のハイボールがあるの?)

●プレスバターサンド
(ついに神戸にもやってきた)

●ローストビーフ
(アッと言う間になくなりました)

コメントは受け付けていません。