罪深き「罪なきからからあげ」

ごきげんよう、現実逃避と食欲の秋で様々な暴飲暴食を絶賛実施中の小林です。

今まで親バカシリーズと称してちょこちょこと写真を載せていた我が愛しのハリネズミが、つい先日お空に旅立ちました。
よく聞く「なんだか胸にぽっかり穴があいたような感覚」を今初めて体感しております。
今頃天国で元気に餌にムシャついてテチテチ走り回っておるかしら?
神経の病気で寝たきり状態だったから、それならうれしい!ちっちゃいのに本当に頑張ったなあ。
心から冥福を祈ります。。。

そんなわけでしんみりしている自分を元気付けようと、変なものを買ってみました。

罪 な き か ら あ げ !!!

センスが溢れてる。最高です。ネーミングがもう既に罪深い・・・そんなの絶対買うし!

さ、とにかく開封開封!!
早速食べてみましたが、やはり罪深き味でした。
ちゃんと唐揚げだ!
ジャンキーなチキンナゲット的な味でお酒のアテみたい。
美味しいし、いっぱい食べちゃうし・・・名前とは裏腹に罪深すぎる!
大豆たんぱく質で作ってあって、一袋食べても124kcalということから「罪なき」とつけられたのでしょうが、十分有罪だから!
ちょっとハマりそうですどうしてくれるの憎いぜ湖池屋さんーーー!!

さあ、今すぐ皆さんも共犯者になりましょう!
今すぐセブンイレブンヘ!!(セブイレブン推しの小林)

コメントは受け付けていません。