天国と地獄を見た女。

ごきげんよう、さんま御殿を観ながらスクワットしていたらとんでもない筋肉痛に見舞われヨボヨボしながら生きている小林です。
普段動かないくせに80回もスクワットしたらそりゃあえらいこっちゃです。おかげさまで歩くだけで下半身に激痛が!
駅の階段なんて特に痛い。

「ここが地獄か」などと幽鬼のような顔面になりそうなところを「別に痛くないけど?全然筋肉痛とかじゃないけど?」という平然とした顔を必死に装って頑張っています。
みなさんはこんな急激な筋トレはやめましょうね・・・。

さて、話は変わりますが。

みんなー!!ハーゲンダッツは好きかーーー!!?

私はまあ普通です。(おい)
だって・・・お高いからなかなか食す機会がないんだもの!唯一食べたことがあるのは「クッキー&クリーム」です。

しかし「ハーゲンダッツ〜華もち銀撰きなこ黒蜜味〜」のテレビCMでやっているのをみてなんだか食べたくなってしまい・・・
しかもタイミングよくセブンイレブンのアプリに「ハーゲンダッツ華もちシリーズ」の¥30割引クーポンが配信されて・・・

あぁ、これもう食べるしかない。

とっとと車をブゥーンと出してハーゲンダッツ1個買いにゆきました。
(決して暇人ではない・・・と言いたいけれど、よく考えたら暇だった。無念)

はい、こちらになります!
『ハーゲンダッツ〜華もち銀撰きなこ黒蜜味〜』

フタを開封すると、早速お餅が「待っていたぞ・・・さあ食べるがいい」と言わんばかりに全力でお出迎えしてくれました!
さらに、きな粉がまぶされた餅の下にアイスの層があってトロッとした黒蜜が待機しています。
一口食べた瞬間。

天使のラッパが高らかに鳴り響き、雲の隙間からは神々しく光が射し丘に虹がかかるーーー・・・・

全部おいしい・・・全部マッチしすぎて「ここが天国か」状態になる小林。
これがかの異国語「まりあーじゅ」とかいうやつ!(乱心)
またひとつ小林の中でクリティカルヒット商品が追加されてしまった・・・。

これは絶対食べるべきです!!
みなさま、是非!是非ご賞味ください!

ーーーーと、書き終えてからこの記事を読み返したところ謎テンションすぎて引きましたが、ここは一つご愛嬌、ということで。

とにかく、推しです!

コメントは受け付けていません。