NEWYORK PERFECT CHEESE・おいしい❤

20190903-1

世間が狭い。
片野はおそらくその典型的な人間です。
ハイ、割とモノ知らずに生きています。。。それでも生きれるし(笑)

なので大概のいただきものは、ほぼ「うわぁ~なんですかぁ?! えーっ、コレすっごく美味しい!!」ということになります。
こちらの東京土産もその最たるものです。

NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)。
人気がある商品だと伺いました!(恥ずかしながら知らなかったの:照れ)

20190903-2

私は箱フェチなのでパッケージの形状にまず見惚れました。
う~ん、よくできてるなー、この縦長でスマートな形とフタの開き方が気にいった!
友人も「みっちゃんならそういうと思って5個入りにした」と見抜かれておりました(笑)
中身もきっと君好みで気に入ってくれるお味です!と保障されました。

20190903-3

他のお土産には目もくれず(失礼な奴でごめんなさい)、ワクワクしながら箱を開けて、中のカードをじっくり読む。
「ゴーダチーズが香るサックリと軽いラングドシャが、柔らかなミルククリームとデンマーク産のチェダーチーズが入ったホワイトチョコを包んでいます」
これは、絶対冷やしてから食べよう!と思い、しばしのおあずけ状態となりました。

そのあいだにアイスティーの準備をする私・・・。
普段はだんとつ珈琲なんですが、なぜか「チーズには紅茶が好い」と思いこんでいるのでね。

もちろんお味にも感激しました!
コクのあるチーズチョコレートとそれを包んだラングドシャのバランスが良い!
口の中でチョコレートが溶けて―、チーズの風味が広がっていくのがアイスティーと絶妙にあいました。

おいしい・おいしい・おいしい・おいしい が止まらなかったわ ❤
私の狭き世間をまた広げてくれた友人に感謝!!

コメントは受け付けていません。