はじめての漁師宿~

前回のブログで村上は海好きと公言していましたが、今回はちゃんと入水してきましたょ。
お盆休みに台風接近。。どうなることかと心配しましたが無事に天気も持ち越してくれたお陰で楽しむ事が出来ました。

炎天下の中の海水浴は本当に気持ちよくて、ただただ浮いてるだけでも癒されました。
子どもたちも海にだいぶ慣れてべったり一緒でなくても楽しんでくれるので私もボートでお昼寝出来そうな位海の上でまったり出来ました(笑)

20190902-1

そして、今回は大好きな海ともう1つ楽しみが・・・
う・み・の・さ・ち
新鮮なお料理が有名な漁師宿で・・・
食いしん坊な村上は海近くに旅行の度に気になりながらもなかなか足をふみだせなかった漁師宿!
今回初めてでドキドキ♪ワクワクしながら・・・

そわそわ(笑)そわそわ

その時を待ってました~!

目の前にでてくる料理はもう、それはそれは格別でしたッ!

20190902-2

表現力が乏しい私では上手に伝えられないので写真でご想像下さい(^^)/
(センスが無いので上手ではないのですが・・)

20190902-3

新鮮な海の幸に加えて、料理の品数も多くて食べきれないほどでした。
すでに満腹状態で天ぷらの盛り合わせが目の前に・・    
思わず「エッ?後何品あるんですか??」
と聞いてしまうくらい・・

(写真は撮りきれませんでしたが・・味はもちろんの事、食いしん坊な村上でも食べれないかも~というぐらいボリューム満点でした)
本当に新鮮で美味しくて・・・それはそれは日頃の疲れもふっとぶ贅沢な時間でした。
(ありがとう~) お魚さん!

20190902-4

来年もまた、行けたらいいなぁと思う村上でしたっ(^ω^)

コメントは受け付けていません。