巨大怪獣に身も心も揺さぶられる

ごきげんよう、観る映画が多くて困っている小林です。
嘘です本当は全然困っていません。嬉しいなー!

先日、映画「GODZILLA King Of Monsters」を観てきました!!

20190606-1

最初は友人とレイトショーへ行く予定だったのですが・・・何とドタキャン。
もうチケット予約購入しているのにこの席はどうなるの!!?とプンプンしていたら、隣から「じゃあお父さんが行こっかな〜??(チラチラ)」と名乗りをあげる奴。

父がいっしょにいきたそうにこちらをみている
 ▶︎つれていく
  だがことわる

はい、一緒に行きました。
今回は「MX4D」という、席が揺れたり風や水を吹き付けられたりにおいがしたりするアトラクション型で鑑賞。
しかし仕事後だったせいか妙にマッサージチェアのような気持ちよさがありました。
まさかリラクシング効果まで備えているとは・・・(違)始終揺さぶられていました。

では簡潔にわかりにくい感想を。

・ワクワクが始終止まらない
・モスラがヒロイン
・吹き替えはダメ、ゼッタイ。
・怪獣プロレス
・ゴジラ・キングギドラがゴリってる
・キングギドラの左かわいい
・ラドンかっこいい・・・監督の歪んだラドン愛
・ごますりクソデカバード
 (お口が悪くてすみません・・・しかしラドン君はネット上でこう呼ばれています)
・マンモスお前は誰なんだ・・・
・アメリカ映画にありがちな展開
・音楽の伊福部さんリスペクトが素晴らしい
・EDの出だし何やあれ・・・

色々と物申したい部分もありましたが、全体的には映像も迫力もワクワク感も素晴らしかったです!
とにかく観るべし!!
歴代ゴジラを観ていなくても大丈夫!ですが、観ている方が おおお!! と思える要素が散りばめられていてより一層楽しめますよ!

さて、次はこれを観に行くぞー!

20190606-2

リーアム・ニーソンの「SNOW ROYALE」
ロック様ことドウェイン・ジョンソン&ジェイソン・ステイサムのワイスピ新作「SUPER COMBO」

この三人好きなので絶対行く!
リーアム・ニーソンは今月公開の「MIBインターナショナル」にも出ているので要チェックですね。

皆さんも、ぜひ劇場へ!!

コメントは受け付けていません。