固い派必見!女性にもオススメ「漢のプリン」

ごきげんよう、今まであった親知らずが無くてちょっぴり寂しい小林です。

新元号のお祭り騒ぎから早数日・・・今度はお花見で盛り上がる時期ですね!
小林の地元では桜が良い感じに咲いているので、花見をするなら今週末がピークかもしれません。
勿論、小林も花見に行きますよー!屋台目当てで!(毎年ながら花より団子)

20190404-1

先日、新元号のお祝いと称して素敵な贈り物をいただきました。

20190404-2

はい、有名な「漢のプリン」です!
初めて実物を見ました。
普段から「あ〜固いプリン食べたいわぁ〜!(チラッ)ある日突然誰かが買ってきてくれたりしないかなー!?(チラッ)」とぼやいていたおかげかな!
言ってみるもんだ・・・ありがたや。

このプリン、かったいチーズケーキのようなちょっと変わった食感。
そして何より特筆すべきはその固さ!!

20190404-3

スプーン立っとる・・・
いや恐らく普通のプリンでも立つには立つんですが、これ逆さまにしても落ちないんですよ・・・(写真撮れなかったけど)
濃厚すぎるくらい濃厚です。
勿論味も濃厚!!
カラメルが苦い!ほろ苦いではなく苦い!辛みと喉のぴりぴりを感じました。これ最高・・・。
プリンは固い派・カラメルは苦い派な小林の、モロゾフ以降久しぶりのヒットプリンでした。

固いプリン派の人は絶対!一度ご賞味くださいね!

コメントは受け付けていません。