卒業シーズン

20190301-1

おはようございます、3月に入りましたっ! 水仙も咲きました!

声、高く申し上げます! 3月に入りましたぁー! 

本日、卒業式だという方もたくさんおられると思います。全国的にお天気に恵まれよかったですね。
ラジオを聞いていて、お母さんからのお便りにあった「今日はおもいっきり泣いてきます」この何気ないひとことにググっときて涙がポロリ…。えっ、私は子育てしていませんし、そこまで感情移入するはずないのですが驚きました―(笑)

とにもかくにも、卒業おめでとうございます! お母さんたちにもね!
ゴールではなく、また新たなスタートです。

ずっと続く「今」は自分に与えられた大切な時間だと気付いた日から、様々な歩きかたがあっていいと思うようになりました。
途中下車や寄り道もありだし、おやすみもありだよ❤ 自分のためだから

さて、昨日は雨でした。治りかけていたはずの足が・・・うん?!イタイッ??痛いぞ。
捻挫の痛みが甦りましたー 困った。。。困った。。。

そして今朝は好い天気♪ あれっ?痛みが無い! 
というわけで、ついに天気がわかるアイテムを手にいれた片野です。
こりゃぁー長いお付き合いになりそうだ(涙)

昼と夜の気温差でも体調を崩しそうですね。皆さん気をつけてくださいね。

20190301-2

昼間が暖かいと夕食のメニューをきめにくいのですが、帰り道の寒さで即行「クリームシチュー」と決断!

まだまだお鍋・グラタン・シチューなど、ほかほかメニューが食卓にのぼりそうな3月です。

コメントは受け付けていません。