平成30年最後のご挨拶です!

おはようございます、片野です。
早いもので、本日がシェルブラン年内最終のブログとなります。

驚くべき早さで駆け抜けた平成30年は、いつになく多くの災害に見舞われ、そのダメージの大きさは計り知れないものでした。
日本だけでなく世界中でも様々な自然災害による被害の報告があいつぎ、不安が募る年となりましたね。

我が社の平成30年はどうだったのか?と思いおこすと・・・。
今年は別れと出逢いの年だったなぁって、少しセンチメンタルな気分に。。。

ブログを読んでくださる皆さまはお気づきでしたでしょうか?
メンバーがひとり去り、ふたり増員されていたことに・・・。
本人の密やかに・・・という意向を組んでブログでは表明せず、スタッフの戎さんがこの春に退職いたしました。
おめでたい寿退社だったのですが照れ屋の彼女はこっそり旅立つことを望みました。
今は超お幸せにお過ごしですよ♪
長年一緒に勤務してきたので彼女の姿をつい事務所で探してしまう・・・片野のふつふつと込み上げる寂しさは秋が訪れるまで消えず、慣れるのに苦労しました。
でもメールという手段で繋がることができる今の世の中でよかった!!これに少し救われましたね。

そして、同じ春に新しく入社した村上さんと西川さんとの出逢いがありました。
ふたりとも快活でさらりと社内に溶け込み、今ではすっかりいなきゃ困る存在になっております!
このままの調子でさらなる成長を期待していますよ~❤

さて来年は、4月で平成が終わり新たな元号に変わることが決定しております。
昭和生まれの私は、昭和・平成・○○と三つの時代を生きることになり、新元号にも興味津々です。

とにかく今年の漢字が「災」であったことも踏まえ、ぜひ新しい年は喜びにつながるような佳き日に恵まれた年となりますよう心より願ってやみません。
多くのお客さまに支えられ過ごせたことへの感謝と来年もかわらぬご愛顧をお願い致しまして、2018年最後の御挨拶とさせていただきます。
 あ り が と う ご ざ い ま し た !  良 い お 年 を ♪

20181228

コメントは受け付けていません。