ドキドキのデビュー戦

おはようございます。河島です。

先週の日曜日、ついにマラソンデビューしてまいりました〜!!!!!
六甲シティマラソンの10kmを走ってきたのですが、お天気も良く、大変気持ちの良い日でした。

20181114

初めてもらった完走証!なんと30代未満の部18位。

ラストスパートで先輩二人がめちゃめちゃ応援してくれたおかげで少しだけタイムも縮まったような気がします。
最後はフラフラになっているので、応援が本当にうれしいです。
※ネットタイムは53分ですが、ガーミンタイムは53分切っております。

夜ばかり走っているので、どうしても日光に弱く、日差しに当たるだけでかなり体力を消耗してしまいます。ベストに10秒届かなかったのが悔しいですが、頑張りました。

20181114-2

協賛品がものすごく充実していてびっくり。写ってませんが、飲み物とトートバッグとウインナーもありました。DONQのパンすごくおいしかった〜!

なんでもそうですが、続けることが重要。次の大会に向けてまた練習を積まねばなりません。今回は10kmでしたが、次はハーフに挑戦予定です。

そしてそして今週末18日は神戸マラソン!先輩二人の応援に行く予定です!参加されるみなさん、頑張ってください〜!!!!

コメントは受け付けていません。