大盛況の二日間

昨日のヤーンくんの楽しいブログをさっき見ました。。。
さ く じ つ は セ ー ル で い そ が し か っ た……許したもれ。

でも違う意味(どういう意味・笑)で感動しました。
今の才能の片りんを超!感じさせる絵ですよ!これは!

ハイ、私も最後の難問はあてられませんでした…(残念・超凡人だったのね・私は)。
いつも申し上げるように「とにかく絵が描けるって素晴らしい!」と思うカタノです。
そしてこんな宝物をもってるヤーンくんがとても羨ましくなりました。
「この絵はぜったい捨てたらあかんよ—、わたくしくらいの年齢になったら必ず置いててよかったと思うから!」と伝えておきました。。。

20181109-1

さて、先程ちょっともらしましたが、昨日から本部のガレージセールを行っております。
ご近所にメチャクチャ人気者のセールだと自負しています(笑)
たった2日間だけのセールです。この日を心待ちにしていただいてるなんて我々もやりがいがございます!

20181109-2

昨日の初日は奇跡の晴れ!!

朝一番のOPEN時、ガレージの奥深くへどんどんお客さまが吸い込まれていくのを見て、こんなにうちのガレージ広かったか?!と驚きました。
皆さまいつもありがとうございます、長蛇の列を作ってお待ちいただき心から感謝申し上げます。

20181109-3

本当に大盛況の一日となりました♪

今朝は雨模様でやっぱりうちの会社のセールには雨が降るというジンクスがぬぐえないのか…と心配しましたが、途中から晴れ間も見えはじめたのでヨカッタ・ヨカッタ。。。

本日は短いブログで申し訳ございませんが、お客様がお待ちなのでこれにて失礼いたします!!

コメントは受け付けていません。