どこへ行く?何をする?

朝晩はちょっぴり寒くなってきましたが、日中気温が上がると絶好の行楽日和な今日この頃です。

みなさんはお出かけ前に必ずすることってありますか?

わたくし宮田の場合は電車の検索とパン屋の検索(もしくは予約)です。
近いか遠いかにかかわらず、どこへ行く場合にもそして初めての場所は特に念入りに調べます。
よく行く場所には必ずお気に入りのお店があって、帰り道にはいつもパンの袋を手にしています。
出かけるのが目的なのか、はたまたパンを買うのが目的なのかと聞かれればもはや本人にもわかりません。(笑)

20181112-1

駅を降りてカバのパン屋さんによって、友人の家に行く手前にいつも行列があります。
先日ちょっと時間があったのでお店が閉まる直前に並んでみました。

20181112-2

こだわりの手打ち麺だけでなく、具材の鶏と豚のチャーシューも煮卵もとっても丁寧に作られた美味しいつけ麺でした。
味だけでなくお店の方の対応がとても気持ちよくて行列ができるわけがよくわかりました。

コメントは受け付けていません。