ワクワク・スヌーピータウンショップオープン

こんにちは、かたのです。

いつもなら賑わいがおさまったころ、「あっそう言えば、ここオープンしてたんだ……」ぐらいのタイミングで偶然お店に入ることが多いのですが。。。
今回はめずらしくまだOPENぬくぬくのところへ行ってまいりました。

キディランドが神戸・三宮センター街にできるらしいよ—と聞いていて、懐かしいなぁというレベルでちょっぴり楽しみにしていました。

20181106-2

ハイ、こちらが神戸初出店の「スヌーピータウンショップ」の壁です(笑)。
残念ですが、人が多すぎて店頭と店内の写真は撮れなかったぁ。。。。
キディランドは1階と3階。 2階がスヌーピータウンショップになっていました。

えっとカタノの感想は…ちょっと、せ、狭いんじゃないかい。。。人混みのせいなのか。。。。

超がつくほどむか〜し昔のことですが、学生時代にせっせと足をはこんでいた大阪梅田のキディランドがひろびろしていたような記憶があってね。
でもあくまでも記憶なので、なんとも言えませんが(人の記憶はすりかわることがあるらしい)、勝手におもい描いていた自己責任ということであまり妙な発言は控えさせていただきます。
もちろんスヌーピーの魅力に衰えはありませんので、皆さまぜひお立ち寄りくださいね。
発売されてる神戸限定のグッズも可愛いですし、オープン記念行事は11月23日の先着500名チビグラスプレゼント、11月24日のスヌーピーが来店?!するグリーティングイベントもございますのでお楽しみに〜。

20181106-1

これは階段の壁沿いの上り下りの人波が途切れた!その瞬間の写真です。

しかしながら、やっぱり私は狭い場所、人混みが苦手なんだとさらに自覚いたしました。。。う—っ残念。
でもなるべく元気にお出かけするよう心がけて明るい老後に繋げたいと思います!

コメントは受け付けていません。