ばぁーさんず 旅にでる~想い出編~

20181102-1

昨日のヤーンくんのブログでよ―くご理解いただいたと思うのですが、慰労の淡路旅行はとーっても楽しくって心癒されたカタノです ❤ 

しかしながら、今週ずっとカラダに変な疲れがあるのはアヒルのせいだ…。アヒルのせいだ…。

わたくしめが本物のばーさんだと実感したのがイングランドの丘の水辺に浮かぶアヒルに3人で乗ったとき。

と、ここでヤーンくんの「白鳥ボート発言」に驚き、よ-く写真を見ると、アレまぁ…ハクチョウやった。。。

20181102-2

アヒルだと思いこんでたわ だって、そんな優雅な白鳥さんにはとてもとても…笑 

で、強引にアヒルで押し通しますが、
アヒルボート中央座席で勇ましく操縦桿を握るヤーンくんが「コレ漕がないとハンドルききませんよ」とのたまうから、左右の座席にすわったカワシマとワタシは足元の自転車のようなペダルを必死に漕ぐ!!

わたくし「ハァッ…ハァッ…ハァッ…」とひとり荒い息を吐いていても、た・楽しいっ!メチャクチャ楽しいっ! こんなに童心にかえったのは久しぶり(笑)

まさに「ばーさんず童心にかえる」のひとときは、ほ~んとにおもしろかった!

ナビに逆らい続けたあげく、あとで<ゴメンっ。許して!我らが悪かった!>とナビに謝りながらおこなったヤーンくんのバック走行。

アヒルボートでの爆走もすべて佳き想い出になるわ---(ウフフ)。

次回の旅があるなら、正真正銘のばぁ―さんになってると思うカタノです。
なのでプランは、ぜひぜひ労わり(板割りじゃないよっ)の旅にしてね--若者たちよ!

さて、なんと気付けばすでに11月!

多分、これからはもっと駆け足で時間が過ぎると思うと、すでに年末までのスケジュールが気になります。
今朝も冷えましたので、皆さま何をお召しになるかよく考えて外出されますように!

コメントは受け付けていません。