Trick or Treat ~まもなく本番~

街中のいたるところでハロウィンの装飾やハロウィンスイーツなどなど
どこのお店もハロウィンムードですね。

私が子どもの頃に比べると随分ハロウィンイベントが多くなかったような気がします。
もちろん楽しいイベントなので子どもたちは大喜び!
だって『トリックオアトリート!』と叫べばお菓子がいただけるなんて、こんな嬉しいことはないですよね。

先月行ったユニバでもハロウィンポーチを持ったクルーに出会えるとラッキー♪
『トリックオアトリート!』の合言葉でキャンディーいただけました☆
色んなお店でハロウィンイベント開催していますよね。

20181029-2

イベント自体は私も好きですが・・・仮装してパレードに・・なんて度胸はもちろんありません。(願望も無いですよ)
子どもたちは参加型パレードでお菓子をGETしてご満悦~。

頂いた袋にトリックオアトリートの合言葉でお菓子がどんどん増えて・・・
こんなにたくさんいただきましたッ。

20181029

もうすぐ本番が楽しみですね☆

~HAPPY HALLOWIN~

コメントは受け付けていません。