究極に癒されてきました

こんにちは!
最近は涼しくなったと思えば湿気が多くて暑苦しい日が続いたり、天気も不安定で落ち着きませんよね。

実は私大の温泉好きで、月に何度か温泉に行ってます!
この間は初めてネスタリゾート神戸「延羽の湯」に行ってきました!

20180910-1

入り口は料亭のような雰囲気で、高級感があり期待が高まります!

せっかくなので、岩盤浴、温泉両方楽しみました!
岩盤浴は6つほど種類があり、1の釜から6の釜にかけて温度があがっていきます。
それぞれ効果が違うので、その日の体調に合わせて選ぶのが楽しいです。

20180910-2

外の休憩スペースには漫画がずら〜っと並んでいて、漫画を持ち込んでもいい釜もあるので、汗かきながら長居できそうです。

温泉にも浸かりましたが、里山の雰囲気をコンセプトにしているらしく、自然を満喫できました。
館内の内装もどこか風情があり、旅館に泊まりにきているような気分になります。

20180910-3

この日は夜8時ごろだったのですが、建物周辺や駐車場あたりもライトアップされていて、温泉に来ただけなのに優雅な気持ちになりました。
値段が高いと噂でしたが、三木市・小野市・加東市・神戸市西区の住民は駐車場料金無料、そして入館料半額といった嬉しいサービスがあります♪
ただしこのサービスは10月まで!お急ぎください!あと証明書をお忘れなく!

コメントは受け付けていません。