最強のB級グルメと猫の45番

ごきげんよう、最近スッピン出勤している小林です。
だって汗で流れるから意味ないんだもの・・・せいぜいリップのみです。

さて、突然ですがクイズです。
小林の好きなサンドイッチはな〜んだ!!

答えハムカツ!!!(早い)

20180830-1

これね〜以外と食べたことないっていう人多くて小林はオドロキです。
写真はローソンに売っているハムカツサンドですが、パン屋さんで売ってたり肉屋で揚げていたりもします。
とってもB級グルメなお味で、別に思い出とかはないけどなんとなく懐かしい気持ちになります。

そしてある日、こんなものも発見!!

20180830-2

ハムカツせんべい・・・!?即買いやで!!素晴らしいチョイスです。
しっとりしたせんべいで、ちゃんとハムカツの味がしました。かなり味付けが濃いので飲み物必須。
きっとお酒のお供に最適ですよ!

-----------

先日の佐藤さんのブログで猫ちゃんの記事がありましたが、小林の地元にも馴染みの猫ちゃんがいます。

20180830-3

駐車場の45番を縄張りにしている子です。勝手に「45番」と呼んでいます。
いつも人間がきても逃げず、「何か用かよ〜?」という感じでダラダラしている45番です。

コメントは受け付けていません。