小林、ゆきおと邂逅す。

ごきげんよう、花粉・低気圧・寒暖差のトリプルパンチで頭痛が痛い小林です。
今日は風がとっても強くて花粉が舞う舞う・・・ヤメテー!
絶対マスク買って帰ります!

さて、先日友人から四国のお土産をいただきました。
会って第一声が「どうせこれ好きやろうと思って買ったったで」。
そう言って渡されたのがコイツです。↓

20180308-1

まったく・・・小林にはとりあえずシュールかわいいやつあげときゃ良いやろと思って・・・

好き!!!

ハイ、とても良い感じにゆる〜いキャラでした。ありがとうございます。
天空の非公認キャラ「ゆきお」の四国のおともだちシリーズらしく、お遍路さんの格好をしています。かわいいですね!
この「ゆきお」、全国に色々な御当地ゆきおがいるみたいなので機会があればお土産でちょっとずつ揃えても良いなあ。

ちなみに上の画像ですが、家に帰ってからファンデーションのパフに似ているという、全くもってしょうもないことに気づいた小林が「これパフと似てるわ!!」とLINEで送りつけた時のものです。

まあ間違ってまったく関係ない人に送ってしまったんですが。

相手からしたら「え・・・?」という感じだったでしょうね。ごめんなさい。

〜久しぶりの親バカ〜

「ごめん寝。」

20180308-2

コメントは受け付けていません。