ゆっくり週末朝ごはん

おはようございます。河島です。

平日でも週末でも早く目覚めるくせにだらだらしてしまう私ですが、週末だけはちょっとだけ朝ごはんを作ろういう心がけがあります。

先週末はフレンチトーストを作りました。
じっくり染み込ませたフレンチトーストを弱火でゆっくり焼いたものです。
材料は牛乳と卵とバニラエッセンスと食パンだけ。今回はお砂糖を入れずに作ったのですが何故だか甘さを感じました。淡路島牛乳のおかげでしょうか。

20180307

はちみつをかけていただきましたが、本当にふわふわでおいしかった・・・。たまには手のかかる朝ごはんを作るのも良いですね。

さてさて、筋トレ・ランニングに没頭している私ですが、先日見つけてしまったのです。
他に没頭するものを!

20180307-2

あーー!!!!!アマゾンプライムビデオでAgents of S.H.I.E.L.D.season3が公開されてるではありませんか!※本国ではseason5まで放送済みです

言わずと知れたアベンジャーズのスピンオフドラマ作品です。たまにアベンジャーズのメンバーも出てきます。ごく稀に。本作の主人公はアベンジャーズ作品にも出てきていた「フィル」です。

河島はマーベルヒーロー、とくにアイアンマンのファンで、昨年このドラマをものすごいスピードでみました。早くシーズン3が見たいなぁと思っていたので、ものすごく嬉しいです。

今月アベンジャーズシリーズ「ブラックパンサー」も公開されたことですし、これを気にアベジャーズ沼にハマってみるものいいかもしれません!興味のある方は是非!(関連作品・登場人物が多すぎなので、楽しみ要素が尽きませんヨ)

コメントは受け付けていません。