「ケンタウロス」の神戸ピロシキ

ごきげんよう、口内炎に苦しめられている小林です。

口内炎が出来やすい体質なのか、ちょっとした不調や噛んでしまった時、季節の変わり目などになるとすーぐ出来てしまいます。
栄養不足でしょうか。(毎朝青汁を飲まされているのに・・・!)

しかし食欲は減退するどころか増し増し!
そんな中、通勤路の途中に見つけてしまったのです・・・
期間限定で出店している『KeNTAUROS』さんを!
大阪市にある、神戸ピロシキ専門店です。
(・・・大阪なのに、神戸??と思った方は今すぐケンタウロスさんのwebサイトへどうぞ)

20171109

迷うことなく財布を取り出しました。だって美味しいもの・・・
口内炎にムチ打って、ピロシキをいただきました。
今回はほぼ全種類、白ピロ・赤ピロ・チーズピロ・カレーピロ・明太ポテピロ・チョコピロをチョイス。
種類ごとに異なる焼き印がついているのが可愛いですね。

白ピロはプレーン、赤ピロは青とうがらしの効いたスパイシーピロ、チーズピロは中にベーコンとトマトが入ったイタリアンな感じ。
カレーピロはカレー、明太ポテピロは明太ポテトです。
ケンタウロスさんのピロシキは、軟骨が入っていて、コリコリ食感が楽しめますよ!

そしてチョコピロ・・・これは初めてでした。
要はドーナツでしょ?とか思っていましたが、なるほど。これは確かにピロシキだわ!
甘くないピロシキの生地と、たっぷりのチョコレートが合う合う・・・。

ケンタウロスさんのピロシキはぱっと見小振りですが、中身が詰まっているので結構ボリュームがあるかもしれません。
気になられた方は、オンラインショップでも購入可ですので、是非!
冷凍すると1ヶ月保つのも有り難や〜。

コメントは受け付けていません。