シェルブランに春が来ました!

こんにちは、河島です。
今日はなんと2/29。今年って閏年だったんだ・・・と去年会社の年間カレンダーを作ったはずなのに気づいておりませんでした。

さてさて、先日急に思い立ったのでforkids桜を再販する運びとなりました。
ながらくシェルブランの作業から離れていたため、店長とヤーンに頼りっきりで管理画面の使用方法がわからず、四苦八苦いたしました。が、本日無事に情報解禁ができました。よかったです。

forkids桜ですが、定番商品のforkidsと同じ生地を使用しズブ染をした商品です。
爽やかで優しいピンクのハンカチです。

【forkids桜 商品ラインナップ】
・15㎝ミニハンカチ
・25㎝ループ付ハンカチ(ループ白)
・25㎝ループ付ハンカチ(ループピンク)

※15㎝のハンカチは、タグなしです。
※25㎝のループ付きハンカチは裏面に三角ネーム付きです。

それぞれお得なセットを作っています。
また、15㎝のハンカチと25㎝のループ付ハンカチのセットも、控えめ枚数にしてみました。

価格を見ていただくとわかるのですが、とってもお買い得なんです。
forkids桜については、今回売り切りですのでなくなり次第廃盤商品となります。
今年の春が最後!!!!!!!!!
なので、なくなる前にぜひぜひお買い求めくださいませ〜〜〜〜!!!

<こぼればなし>
↑の写真、へとへとになりながらヤーンくんと撮りました。
ヤーンくんは両手に桜の枝を持ち、河島は爪先立ちでカメラを抱え、それはそれは面白い撮影時間でした。
商品を登録したり、ページを作ったりするの本当に久しぶりで、時間に追われお腹空いた・・・と言いながら作業するのもなんだかとても懐かしい気持ちでした。

コメントは受け付けていません。