ぐっすり眠れるチョコレート

じゃじゃん!
これが一推しのぐっすり眠れるチョコレートです!食べたことはありますか?

コンビニにも並んでいるし、ちょっと前にCMにもなってました!
今年はなかなか外出しないので、買い物もネットが多くなりケータイばかり見てしまうので肩や目の疲れが半端ない・・・
特に遅くまでケータイを見てた日はなかなか寝付けず寝不足に悩んでました泣 
そこで、睡眠の質の大切さに気づき前から気になっていたこのチョコレートを試してみました。
とは言っても市販のチョコレートなので期待はしていなかったのですが、思った以上にの効果が!!
私の場合は、ぐっすり眠れるというよりは朝すっきり目覚められるといった感じでした!
いつもなら絶対朝目が重くて開かないし、体もだるい感じなのに、すっと目が覚めたんですよね!びっくりです!
友達に勧めてみたら、友達も効果があったようでこれは買う価値アリかと・・・!!
でも夕食後にチョコレートを食べ続けなくてはいけないのでカロリーが心配ですね笑

こちらはセブンイレブンの大好きなスイーツ❤️
2か月ほど前テレビで紹介された時は売り切れでなかなか買えなかった・・・
味がしっかりしててほんとに美味しいんですよ〜
特にシュークリームは、サイズは少し小さめかなと思うのですが、
生地の食感とか、クリームの濃厚さがケーキ屋さんのものみたいで格別です!
是非ご賞味あれ~♪

コメントは受け付けていません。