今年は、屋外に行くことがすこし増えた気がします

元々インドア派では無いのですが今年は特に公園や屋外施設に行く機会が増えたように感じます。
外出もしたいけど、室内施設だと少し気が引ける。。

キャンプが流行っているように屋外だと密が緩和されているような気がして・・・。

その中でも最近1番癒された場所は・・・布引ハーブ園。
なんとなくいつでも行ける気がしてなかなか足を運ばなかったのですがとても癒されました。

たくさんの花のかおりにマイナスイオン?(きっとでてたと思います)

ドイツ祭りが開催していてお酒や食べ物のブースもありました。

ロープウェイで頂上まで行き、帰りお花を観賞しながらすこし歩いては休憩。

ところどころにハンモックを設置してあるので子どもたちは大喜び💕

子どもだけでなく、ハンモックに寝転がっているのはほぼ大人でした。

ハンモックに揺られながら眺める景色も空気も綺麗で本当に癒された1日になりました。

コメントは受け付けていません。