新スイーツ?

クレープとワッフルの子どもを見つけました。。

STAY HOMEになる前の事、、なんだか気になる。。
と食いしん坊の鼻がきいたのか少し覗いてみる。。
なに?クレープなのにワッフルなの?
♪たべたいッ♪
早速、注文☆

するとみるみるうちに行列が。。。
その名も『パッフル?』らしいです。他にも言い方はあるみたいだけど・・

初めて私はお目にかかりましたが、食べた数日後にテレビで話題のスイーツと紹介されていたので
タイムリーじゃん!!とビックリ。

クレープも好き、ワッフルも好きだけど、クレープよりは生地が分厚いので食べ応えがある!
ワッフルはお店でしか食べれないイメージだけどクレープのように持ち歩けるので食べ歩きが出来る!
ありそうでなかった モッフル 美味しくいただきました。

最近CMでみたミスドのおもちドーナッツ!
モチクリームドーナッツ☆彡
これ美味しかった。
個人的におもちが好きで雪イチゴとか雪見だいふくのあの薄くてやわらかいおもちがドーナツ一面にかかっていて美味しかったですッ!!

またまたSTAY HOMEが続きそうな日々ですが、美味しいものに癒されながら乗り切りたい村上です!

コメントは受け付けていません。