ハッピーバレンタイン!

今朝、出勤して飛び上がりました!

もちろん、ヨロコビのあまりです(笑)

ハ イ ! 本 日 は バ レ ン タ イ ン デ ー ♡

これは、事務所の皆の愛でございまぁ~す♪

朝来て、いきなりデスクにこんな風にチョコが置いてあったらうれしいじゃあございませんか!!

わたくしは家人にはになんにも用意していないけど(ひどい妻)・・・

皆にはささやかですが、ほんまにメッチャささやかですがいそいそと袋詰めしてきました。

3月17日の健康診断まで、アトひとぉ月!

またおやつ三昧で一段とふくらみそうな片野ですが、こんなうれしいことは全身で受け止めます!

み ん な ぁ 、あ り が と ぉ ぉ ぉ ― ! !

で、やっぱりね、心いれかえて家人にも「感謝チョコ」あげよっかなぁ~って、思いはじめています(笑)

いつもおすまし顔が多い家人なので、嬉しそうな顔が(>◡<)見たくなりました。

では、皆さまにとりましても

ハッピーバレンタイン♡でありますように!!

コメントは受け付けていません。