チーズ好き♪あつまれ~🧀

・・・食欲が増し続けて一向に収まる様子がない村上です。
今回はチーズ推し(チーズ料理専門店)に行ってきましたッ。
行く前からメニューを見て・・・これも食べたい!あれも食べたい!
・・・食べたいものが多すぎて こ~ま~る~(笑)村上です。

もちろん、コレ!と心に決めた子たちはきちんと私の胃袋に入りました。
それも、期待を裏切らずに。

【ボロネーゼとマッシュルームのシカゴピザ】

何!これピザなの??って思いましたが生地はわりと?想像よりしっかりとしていたので
ちゃんとピザ感はでていて、チーズタップリの贅沢すぎるピザでした。
生地に竹炭を練りこんでいるので色が黒いようです。

【丸ごとカマンベールときのこのアヒージョ】

個人的にアヒージョが大好きなのですが、チーズ丸々1個入ってるアヒージョは初めて。
インスタ映えすること間違い無しですよね。
期待を裏切ることなく・・・チーズ好きな娘と取り合いになるくらい気に入った一品でした。

【きのこソースのチーズオムレツ】

中のチーズがとろ~!ととけて、マッチュルームをはじめ、きのこたちとの相性は間違い無しでしたぁ!

他にも食べてみたいなぁと思うメニューがたくさんあったので、次回に期待したいと思います。

チーズ好きにはたまりませんが、ハイカロリーなチーズを堪能しすぎて・・・からだは言うまでもありません(笑)
充分蓄えて冬眠準備万端な村上でしたッ☆

コメントは受け付けていません。