超かわいいたまごマドレーヌ

ごきげんよう、小林です。
季節はすっかり秋でご飯が美味しい季節ですね。
芋でもふかそうかしら。塩にするかバターにするか・・・それが問題だ。

最近はコワーキングスペースに入り浸っています。
勝手な偏見で意識高い系の世界だから縁がないぜと思って今まで恐れをなしていましたが、とても良い所でした。ごめん。
志同じくする(?)知り合いが増えるのが楽しいです。

さて、最近はグルメブログのようなものばかりですが、今回も美味しいものを発見したのでご紹介。

神戸のお土産「神戸たまごプリンマドレーヌ」です。
コンディトライ神戸さんの新商品なのか、なんとまだ ネットにも情報がないお菓子でした。なんとまあ。

20181004-1

セブン・イレブン併設のアントレマルシェで見かけ、名前の通り卵パックを模したパッケージがかわいくて衝動買いしてしまいました。
そして中身の写真を撮るの忘れるという大失態・・・。
イメージとしては卵形のマドレーヌにホワイトチョコがかかっていて、中にプリン味の何かが入って・・・・
まあプリン味の卵形マドレーヌですね!
なかなか濃厚な味で、とてもコーヒー牛乳が欲しくなります。
スタッフ宮田さんが大変悲しそうな顔で「牛乳・・・」と訴えかけてきて非常に罪悪感でいっぱいです。

20181004-2

とても可愛らしくて美味しいので、ぜひ神戸土産候補に!

コメントは受け付けていません。