マジックバルーン

突然ですが‘マジックバルーン’ご存知ですか?

水風船です!!

水風船?がどうしたの?ですよね。
そう!水風船は水風船でも作るのがとっても簡単で、一気に37個の水風船ができる優れものです。(なぜこの数なのかは分かりませんが)

私が子どもの頃は1つずつ水をいれては縛るの繰り返しで、遊ぶまでに一苦労したことを覚えています。

水風船が一気に出来るだけではなく、風船をくくる手間なく水の重りで自然に落ちるようになっているのです!!
子どもはもちろんですが私たち親世代もテンションあがりました。

20180730-1

今年の夏にぜひお試しあれ!

水遊びの後はタオルが必要ですよね?
猛暑が続いているのでプールや水遊びに出掛ける機会が増えるのではないでしょうか?

そこで私がおすすめしたいのはオーガニックコットンのタオルです。

エルゼで使用しているのは厳しいオーガニック認定基準に合格したコットンのみ。
タオルの縫製で使う糸も、すべての箇所にオーガニック糸を使っていますので
敏感肌の方や子どもにも安心です。

20180730-2jpg

お出掛けに1枚有れば重宝するも間違い無しです。
タオルとしてももちろんですが冷房の効いた室内へ入った時などお子さんのひざ掛けとしてや、お昼寝時に使ったりとっても便利です。
サイズ違いのハンドタオル・フェイスタオルもございますので是非お試し下さい!

皆さま猛暑が続きますが体調管理に気を付けて下さいね。

コメントは受け付けていません。