パンケーキがたべたい!

こんにちは、河島です。

先日の戎さんのブログの記事、クリームたっぷりのパンケーキでしたね!
小林と戎さんで話をしている時に「パンケーキ週間」なるものを作って毎日パンケーキの記事をアップしよう!という案があったので真面目にパンケーキを食べてきました!!!

河島が行ったのはgram。会社から一駅「名谷」駅にできたおしゃれなパンケーキ屋さんです。店内は女性客でいっぱいでした。

数量限定の(戎さんが食べていた)ふわふわのものではなく、スタンダードなパンケーキを注文。

20170913

ココナッツとカスタード?のかかったあま〜いパンケーキが出てきました。香りがとってもよくって焼きたてほかほかでとっても美味しかったです。

一人分にはちょっと(いや大分)多いので、2人くらいでシェアするのが良いと思います。取り皿も出してくれました。クリームが!ヘビー!疲れている時や腹ペコな時に食べたくなる味…

甘いパンケーキ以外にも、食事系のパンケーキがあるようでしたし、飲み物も充実していました!隣の席の女子高生が飲んでいたシェイク的な飲みものが気になって気になって、あれは一体なんだったんだろう。。。

気になった方は是非gramへ!

次は生クリームが鬼のように盛ってあるパンケーキを食べたいですね。だれか〜〜河島と一緒にパンケーキを食べに行きましょう!

コメントは受け付けていません。