カレー美味しいです

ごきげんよう、小林です。

さて、ネタのない小林はまたもスマホの写真アルバムを漁り・・・カレーの写真3枚も発掘!!
すごいどんだけ好きなの!好きだよカレー!!
でもカレーばかり食べているわけではございませんのよ!
たまたま写真がカレーばかりだったってだけで別に・・・って誰に言い訳しているのかしら。

三宮OPA2にある「イナズマお米研究所」の特性発酵カレー。
発酵しておるらしい。なんだか体に良さそうなカレーの味でした。
コッテリ濃厚なカレーがしんどい時はこのカレーがとても良いと思います!

三宮ではみんなが知ってる「シャンカル」のマトンサグカレーという、マトン肉とほうれん草のカレーです。
本格的なインド料理屋さんですが、辛いものがちょっぴり苦手な小林でもとても美味しくいただけました。
この時はOPA2にオープンした記念にビール1杯タダというキャンペーン中だったのですが、お酒が苦手な小林にはヨーグルトドリンクを出してくれるというサービスっぷり!
なんと素敵なお店か・・・また行きます。

兄特製のグリーンカレーです。
いつもグリーンカレーとチャーハンには異様に凝るので味には定評があります。
市販のルゥに何やかんや追加してアレンジしてるらしく、とても複雑だけど深い味わい!
これだけは尊敬してしまう・・・。

カレーじゃなくね?

はい、我が家の焼肉です。焼肉なのに肉がこんなに肩身が狭い・・・。
この時は焼肉するつもりがなかったので、材料をかき集めた適当焼肉でした。
いつもはちゃんと肉いっぱいですから!!!この時だけですから!!!

以上、突撃!小林スマホの晩御飯でした。

コメントは受け付けていません。