女子力アップできそうなお買物

暖かくなると外出したくなり、おしゃれしたくなります。

インスタグラムで気になっていた、UZUのポップアップストアーが3/14(木)より全国店頭・WEB販売にさきがけて、阪急うめだ本店に来ているという事で行って来ました。
(色別に発売日が異なるそうなので詳しくは調べてみて下さい)

20190318-1

UZUはFLOWFUSHIから生まれた新ブランドで、今回 EYE OPENING LINER(全14色の内13色)が発売になります。
残り1色は、ユーザーと作っていく予定だそうです。
お店に行くと13色のライナーがきれいに並べられていて、全色お試し出来ました。
店頭で試してみた感想ですが、筆にこだわって作られているだけあって弾力があり、ラインが引きやすい上に発色が綺麗です。
ライナーだけでなくシャドウの様な使い方も出来るそうで、お店の方もきれいな色使いのメークをされていました。
13色もあるので、フェイスペイント等でも楽しめそうです。
ウォータープルーフ仕様で水・湿気・皮脂に強いのですが、ぬるま湯で簡単に落とせるようになっています。優れものですね。

20190318-2

佐藤は悩んだ結果、バーガンディとカーキをお買い上げして、かわいいショッパーに入れてもらいました。
黄色の他に、透明・半透明・グレイがあり好きな色を選ばせてもらえました。
あまり見た事のないショッパーに心奪われたのは言うまでもありません。
このブログがアップされる頃には、全国発売が始まっています。
お手頃価格なので全色揃えてみたいです。

コメントは受け付けていません。