イベント盛だくさんの5月でしたね

GWに始まり母の日、父の日とイベントの多い5月でしたね。
そんな私も母の日には子どもから手書きの絵や手紙のプレゼントをもらいます。
始めは丸→○だった私の似顔絵に目や鼻、口に耳と今ではとっても人間らしくなりました。
そして絵から手紙に。。
文字にして気持ちを伝えられるようにもなり成長を感じる1つでもあります。

そんな私ですが食いしん坊なので・・・母の日を口実に自分自身にご褒美を(笑)
母と食事に行ってきました。
普段は子どもも一緒で賑やかで楽しい食事ですがたまにはゆっくりもいいですね。

20180604-1

食いしん坊繋がり・・・GW後半にお友達ファミリーと西区にあるワイン城へ行ってきました。
ちょうどワイン祭りをしていたので(*^。^*)
グラス販売はもちろんボトルでもその場で飲めるように冷やしたボトルにプラスチック製のワイングラス?!まで用意して下さっていました。
なんて素敵な〜
はい!もちろんボトルでいただきました。
他にも石釜ピザやモーリヤ(神戸牛)ワインに合うチーズのブースもありましたッ
もちろんこちらもいただきました。

20180604-2

20180604-3

他の写真は撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
どれも美味しかったですしワインのお供には最高でした。
リーズナブルなワインですが飲みやすくて美味しかったですよ。
BBQも手ぶらで出来るので荷物片付けいらずでとっても楽ちんです。
BBQでも神戸牛をいただけますッ
(食材の持ち込みもできるので好きなものを・・・と言う方へもおすすめですよ)

コメントは受け付けていません。