衝動買いにご注意ください!

おはようございます。河島でございます。春が来ましたね!物欲が抑えられません!
つい最近衝動買いしてしまいましたので、ここで懺悔いたします。

河島御用達アクセサリーショップ「COLETTE GIFT」に立ち寄りふらっと入店したときにたまたま見つけて衝動買いしました。ピンキーリングです。
最後の一点だったらしく、クラシカルなデザイン、ささやかだけどキラキラ光るダイヤに心を奪われてしまいました。要するにめちゃくちゃ可愛かったのです。

20180328-1

全くリングを買う予定などないのに…と、思ったのですが、そもそもアクセサリーって探している時にはいいものが見つかりません。私の身に着けているものたちは探しに探して手に入れた思い入れのあるものか、衝動買いしたものしかないのです。(写真がブレててごめんなさい)

お気に入りのアクセサリーショップに入るたびに同行していた小林がビクビクしていて面白かったです。彼女いわく「スマートに買いすぎで怖い」らしいです。

さて、先日の企画室お誕生日会。毎年書きますが、私以外が全員3月生まれです。
今年の誕生日ケーキはリッチフィールドのショートケーキ!一番下がザクザクしたいちごチョコになっていてとても美味でした!最高。

20180328-2

先日の記事にありましたが、店長にはガジュマルをあげて、小林には金のなる木をあげました。
私と思って元気に育ててくれたらいいな〜。

20180328-3

小林にあげた金のなる木になにやらついていたので、写真を載せておきます。

コメントは受け付けていません。