夢の国と夢のお肉で上機嫌

こんにちは。

先月東京旅行行ってきました!
初日はディズニーシーへ。
ディズニーシーへ行くのは何年振りだろうか・・・
ちょうどハロウィンが終わった時期だったので空いている事を期待したのですが、三連休ということもあり混み合っていました。
パーク内は少しクリスマス仕様になっていて入口から華やかで心が弾みました!

ディズニーシーには新しいアトラクション「ソアリン」が誕生していて、待ち時間は3時間ほどでしたが根気強くならんで乗ることにしました。
まるで自分が空を飛んでいるかのような体験ができ、世界の観光地や一度は行ってみたい世界遺産がリアルに目の前に広がります!
乗り物自体は揺れはするものの激しくないので、スピードが速い乗り物が苦手な人でも楽しめるとってもおすすめできるアトラクションでした!
お次はアラジンのマジックランプシアター。
3Dメガネをかけて見る人気のショーです。
アラジンはリトルマーメードの次に好きな物語です。
このショーは何度か見たことがありますが、いつもジーニーにドッキリさせられて飽きません。

そのほかぶらぶら楽しんでいるとあっという間に夜になりました。
11時30分ごろから到着してましたが、実は昼食を食べたあと、ディズニーシーでは一切間食していません。
空腹にしておく必要があったからです。
なぜなら・・・

じゃん!この日の夕食はここ!
「うしごろバンビーナ 恵比寿本店」です。
裏路地にひっそりとあるこのお店。
「うしごろ」といえば、めちゃめちゃ美味しいお肉が食べられる有名店で、うしごろバンビーナはその系列だそうです。
せっかく東京に行くんだから東京にしかない絶品のお肉を食べようというわけで、私は食べ物の情報に弱く、友達が率先して予約を取ってくれました(ありがたい・・・)

さてその感想はというと・・・
もう言葉では表せないほどの衝撃的なおいしさ!も〜本当に美味しい!
お肉って本当に口の中でとろけるんだと実感いたしました!
とろけるってこのお肉のための言葉なんじゃ・・・

まず前菜でてできた茹でタン。
もちろん茹でタンなんて初めて食べます。
想像もできませんでしたがこれもとてつもなく美味しい!前菜からこんなにクオリティが高いなんてっ!味付けが大変好みでございました。

サーロインの炙り握り
見た目も美しく、口の中でとろける〜!!


その後黒毛和牛のミスジや、サーロインのすき焼きなどどれも口の中でとろけてほっぺが落ちそう!これは本当に何枚でもいける!
あと店員さんが全て焼いてくれるので楽〜!
自分で焼くとここまでは美味しくないんだろうな、焼き加減って大事です。
たくさん食べましたが、全く胃もたれしていないのが不思議です。上質なお肉は食べ過ぎても胃もたれしないんですね!

なんと1ヶ月たった今でも味と食感をしっかりと覚えているのです!
こんな贅沢はなかなかできないのでいい思い出になりました。
また絶対に食べに行きたいです〜!

コメントは受け付けていません。