ビーチなカフェ「CORAL KITCHEN at cove」

ごきげんよう、暑くて最近は水風呂で熱を冷ましている小林です。
暑い!!とドロドロになって帰る→水風呂につかる→ぬるめのシャワーを浴びる・・・
とてもスッキリします。でも風邪ひきそう・・・気をつけねば。

先日、西宮の海沿いにある「CORAL KITCHEN at cove」というカフェへ行ってきました。
近くまで行くと「ウェーーイ!!」というまさしくパーリーピーポーな掛け声が聞こえてきて戦慄する小林・・・
しかし店内はホワイトとブルー、植物のグリーンを基調としたとても夏にもってこいな爽やかな雰囲気で思わず小林もウェーイ!しました。
一緒に行った人の目が冷たかったですウェイ。

20190822-1

20190822-2

1Fはビーチアクティビティの受付で、2Fがカフェになっています。
ビーチアクティビティは、ボードに立ってロープで引っ張ってもらうアレ。(名前わかんないや・・・)
窓からその風景をガン見することができるので、結構面白いですよ!
海で遊ぶの大好きそうなお兄さんお姉さんが多かったですが、とても気さくな方ばかりだったので何も恐れることはない。

20190822-3

おやつの時間だったので、名物の一つらしい「CORALパンケーキ」を注文。
メープルとハニーどちらかを選べたので、今回はメープルにしました。

これがもっちりフワッフワで美味しい!
ちなみにココナッツミルクは入っていません。苦手な人には嬉しいですね!
注意点としては、思ったよりぎっしりしているので16:00以降は控えないと晩ご飯無理です。

20190822-4

帰りはとっても綺麗な空色になっていました。
幻想的な風景に下火になった蝉の声がとてもノスタルジックで良い。

コメントは受け付けていません。